2007年11月14日

一億円あったら・・・

モノクロの、フワフワなパンダを、
自転車のカゴに入れて(入るか?)走りたいです。
夜明けの町内を散歩したいです。
一緒のお布団で添い寝したいです。

名前はなんてつけようか。

広いお庭が欲しいよね。
大きな滑り台もあったらいいね。
竹林も買わなきゃいけないね。
いっぱい、遊ぼうね。

パンダ・・・欲しいです。


「一億円あったら・・・パンダを飼いたいです!」

たった一行(笑)
りさっちに読んでいただきました。


パンダの売買は禁じられてるので、
何処で、かっぱらってくるかが問題(えっ!)


残念だけど、一億円あってもパンダは飼えないんですよね・・・・


突然、一億円手にするなんて、夢みたいな出来事だから、
夢を、語ってみました^^


 ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・


アメダスボードにも、参加させていただきました。
(紹介はしてもらえなかったけど・・・)

一億円あったら・・・


殻付き牡蠣を、炭で焼いて食べました♪
むちゃくちゃ美味しかったです。
むちゃくちゃ煙かったです。

体中が、すす臭くなりました、ははは、どんまい。

35個ありました。
1000円でした。


一億円あったら・・・


350万個だ。




~TBC「ウォッチン!みやぎ」今日のFAX・メールテーマ『一億円あったら・・・』~


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
斎藤さん
未来予想図
私のAAA
手づくり
ペット自慢
試してみたら・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 福袋 (2008-11-29 17:56)
 斎藤さん (2008-03-28 18:56)
 未来予想図 (2008-03-09 17:40)
 体育の時間 (2008-01-17 17:41)
 私のAAA (2008-01-11 17:02)
 手づくり (2007-12-17 16:39)

Posted by なかよしアミー at 18:30│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
一億円あったら。。。♪

サラブレットの馬が欲しいですね♪

   めざせ!!   G1♪  あはは♪

申し訳ない。。。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月15日 18:56
あぁ、牡蠣美味しそう・・・でも食べられない(涙

以前2回当たってから食べられなくなりました。大好きだったのに・・・
周りからは「そんなに当たるんなら宝くじでも買ったら(笑」なんてベタな突っ込みを入れられます(汗
Posted by 酒と鮨 at 2007年11月15日 22:55
★プリーズ☆加川さん
コメントありがとうございます^^
馬!G1めざすんですか?
いや~ぜひ、乗ってください、通勤に^^


★酒と鮨さん
ええぇぇぇ~~っ!2回も当ったんですか?
牡蠣があたったのは、半端なく辛いと聞きますが・・・
そりゃ、恐ろしくてもう食べられませんよね・・・可哀想過ぎます。
宝くじ、当ったらどうしますか?やっぱ、パンダ飼いますよね^^
Posted by ★お返事^^なかよしアミー at 2007年11月16日 17:12
うわ~☆
こうやって見ると 牡蠣って 美味しそう!
でも まだ生牡蠣… 食べられないデス。
ホヤも牡蠣も宮城県人なのに…食べれないデス…。
何度も何度も挑戦したのに 未だに生は 食べれないデス。

牡蠣はフライに ホヤはシオカラになれば
食べれマス。
でも 食べれるようになりたいデス
Posted by orizururan at 2007年11月20日 16:50
★orizuturanさん
殻付きを焼いて食べるは、美味しいですよ。
新鮮だし、焼き加減も調整できるし、調味料もいらないです。
生牡蠣は、私もあまりたくさんはダメです。
牡蠣フライは美味しいですよね^^

ホヤはダメです、煮ても焼いても、何してもダメです・・・・匂いがダメです・・・
あんなモン!って感じです(笑)
Posted by ★お返事^^なかよしアミー at 2007年11月21日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
一億円あったら・・・
    コメント(5)