2006年03月20日

諦めちゃいけないと思ったとき

諦めちゃいけない・・・そう思ったことって、どれだけあるだろう。
わたしは、片手でもあまるかもしれない・・・

いつも諦めてばっかり・・・

中学校の体育のテストで、25メートルを泳ぐというのがありました。
まぁ・・・よくあるテストですね。

わたしは、中学に入ってから泳げるようになったので、

泳げるようになったその夏の25メートルなんて、おそろしく大変なこと・・・

浮かんで前には進むものの、息継ぎすると沈むし・・・

泳ぎ方は自由だったので、とりあえず、息継ぎなしの平泳ぎ、
正確には、カエルの犬かき(そんな泳ぎはない・・・)で、チャレンジしました。

他の人たちと、どんどん差がついてきたとはいえ、
競争ではないのだから、気にしない、気にしない。

半分くらいのところで、他の人は皆ゴールして、

先生に「早くしないと次の人たち始まるよ」と言われました。
早くっつったって、あんた、そりゃムリムリ。

結局、次のグループがスタートして、一緒にゴールしました。

そうだよね、諦めちゃダメですよ。
よくやったっ!


〜TBC「ウォッチン!みやぎ」
            今日のFAX・メールテーマ『諦めちゃいけないと思ったとき』〜


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
斎藤さん
未来予想図
私のAAA
手づくり
一億円あったら・・・
ペット自慢
同じカテゴリー(雑記)の記事
 福袋 (2008-11-29 17:56)
 斎藤さん (2008-03-28 18:56)
 未来予想図 (2008-03-09 17:40)
 体育の時間 (2008-01-17 17:41)
 私のAAA (2008-01-11 17:02)
 手づくり (2007-12-17 16:39)

Posted by なかよしアミー at 17:02│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
諦めちゃいけないと思ったとき
    コメント(0)