2007年09月18日

ペット自慢

ペット自慢

残念にゃがら、うちのネコではにゃいのですが、
あまりネコは得意ではにゃい私でも、
にゃんだか、可愛い、
ミョ~に人懐っこい親戚ンちのネコです。

先日、暑かった夜に、茶の間を網戸にして、
20センチほど、障子をあけておいたところ、
ご近所のネコがやってきて、のぞいてました。
ゴロンと寝転んだりして、くつろいでお帰りになりましたが、
あんな、人懐っこい姿をみると、
ネコもわるくにゃいな・・・・と、思いますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログで書いた言葉を覚えて成長する、
ブログペットにハマっています。
長時間費やして模様替えしたお部屋は、
自慢です。
どうしても、ペットを飼えない状況にあるので、
バーチャルで可愛がっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の「ウォッチン!みやぎ」で、
名前は読まれませんでしたが、いこまっちが読んでくださいました。
あれ、私です、ふふ^^

ブログパーツはたくさんありますが、
私は、メロメロパークのブログペットを貼り付けています。

ここでは、でびこっこという赤い子が、左サイドバーにいます。
まだ、あまりメロンがないので、こったお部屋はつくれませんが、
       (※ブログ更新でメロンがもらえ、家具などが買えるんです)
もうひとつのメロは、すごいですよ(笑)

メロパーをしているかたは、どうぞ、お部屋に遊びに来てください。

住所  でびこっこ  メロードウェイ  2-212-841 
     里親:アミー(なかよしアミーは長いので・・・)

     ぴぃた     グルメロタウン 1-244-287
     里親:キアラ(私の別ブログです)

よかったら、メロダチ、しませんか?



・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・


さて・・・・
本日のウォッチン!

ビックニュースがありましたね。

いこまっち、12月にご結婚だそうです花火

仙台を離れるそうで、ウォッチン!は、来週でおしまいなんだって・・・

ご結婚されるのは、おめでたいことで、
心から祝福いたしますが、
いこまっちがウォッチンから、いなくなっちゃうのは、
オニ寂しいです・・・

寂しいですが、いこまっちの幸せ、祈ってますよ。

そんで、寂しくたって、ウォッチン!はこれからも、応援しますよ。


そうそう、いこまっちは、いろいろ飼っているようで、
興味あったのは、ハリセンボン、

2匹だって。

名前って、「はるか」と「はるな」だったり・・・ぷぷぷ。


いこまっちのウォッチンは、あと2回、お見逃しなく!








~TBC「ウォッチン!みやぎ」今日のFAX・メールテーマ『ペット自慢』~



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
斎藤さん
未来予想図
私のAAA
手づくり
一億円あったら・・・
試してみたら・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 福袋 (2008-11-29 17:56)
 斎藤さん (2008-03-28 18:56)
 未来予想図 (2008-03-09 17:40)
 体育の時間 (2008-01-17 17:41)
 私のAAA (2008-01-11 17:02)
 手づくり (2007-12-17 16:39)

Posted by なかよしアミー at 11:30│Comments(5)雑記
この記事へのトラックバック
雨のため、稲刈りが開始できない。だから、こんな時こそ、更新すればいいのに・・・今朝のウォッチンみていたら、いこまっちが来週でさよならだっていうのをみてなんかウルウルッ結婚...
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ【勝手に人間アメダス in WATARI-ookuma】at 2007年09月18日 18:03
この記事へのコメント
おぉ、あれはなかよしアミーさんでしたか。

いこまっち、結婚ですってねっ
お祝いだねっ
でも、画面であの笑顔に会えなくなるかと思うとそれはそれで寂しいのだよ。

いこまっち最後の日、私はたぶんリアルタイムでは見られないのよ。稲刈り最盛期で・・・
横山さんお別れのときは斎藤さんが号泣だったけど、今回は見られない私が号泣だわっ
Posted by ミク♪ at 2007年09月18日 18:02
ああ、あれがそうだったんですか?面白そうだなぁって思って聞いていました~。
けど。。いこまっち~。。。「おめでとう」なんだけどすごく寂しくって・・。
Posted by あやまま at 2007年09月18日 18:19
こんばんは。
あのメール、なかよしアミーさんだったのですね。
最近ここに来る人のメール採用確率、上がってます?(笑)

いこまっちの結婚退社は残念ですが、幸せになってほしいです。
Posted by 青いゴムゾーリ at 2007年09月18日 21:55
おはよ。
私もネコたんは苦手な方だったけど、日にも日にも顔を覗けるので可愛くなってしまいましたよ~。

でも、引っ越してからどうしてるかなぁと気になっています。(親でもないのに・・・)

ヒロシー!元気か~?と、この場を借りて(笑)
Posted by momi at 2007年09月19日 09:29
★ミク♪さん
お返事、おそくなってすみません。
いこまっち、今日が最後でした・・・
なんだかとても寂しいですが、しかたないですね。
幸せになってほしいです^^
今日は、後半しかみられませんでしたが、
最後のいこまっちはみられました。

稲刈り、おつかれさまです。
今年のお米はどうですか?



★あやままさん
お返事おそくなって、すみません。

はい^^イベントなんかもあるので、楽しいですよ。
なんていっても、ブログしながらタダで遊べるってのが、魅力です(笑)
あやままさんも、いかがですか?

いこまっち、今日でお別れでした・・・・
ホント寂しいですが、ご結婚ならしかたがないですね。
幸せになってほしいです。



★青いゴムゾーリさん
お返事おそくなって、すみません。

はい^^あれ、私でした。
確率上がってますか?ふふ^^
皆さんの名前を聞くのが、いい刺激になっているのかもしれないです^^

いこまっち、今日が最後で、ホントに寂しいですが、
ご結婚ならしかたがないですよね。
幸せになってほしいです、心からそう思います。



★momiさん
お返事遅くなって、すみません。

おとといお墓参りの帰りに、またこのネコに会ってきました。
しゃがんでお話しすると、膝にスリスリしてきました。
それ以上は、こちらが踏み込めません(笑)

ヒロシちゃん、新しい居候(?)先で、可愛がってもらえてるといいですね^^
Posted by ★お返事です。なかよしアミー at 2007年09月25日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
ペット自慢
    コメント(5)