2007年05月20日

2006年3月9日の「ありがとう」

ウォチンみやぎへ、はじめてメールを送ったのが
2006年3月9日でした。

そして、はじめて読まれたのも、この日でした。

テーマは「ありがとう」


他所で書いてきたブログ記事の中で、
ウォッチンのFAX・メールテーマに関して書いたものだけ
インポートして移してきました。

HNが違うのと、絵文字が記号で表示されてしまうのとで、
手直しが必要・・・かなり面倒。

とはいえ、やっぱり懐かしくて、
そうそう、そんなことあったっけ、たしかあの時は・・・とか、
送った朝のことを思い出したりします。

逆に、「読まれました」とだけ記してある日のテーマが、
いったいなんだったのかわからなくて、
あぁ、もっとちゃんと記録しておけばよかったと、
悔やんでみたりもするのです。

こんな風に・・・

2006年3月9日の「ありがとう」の記事


「斎藤さんとM田気象予報士とのバトル以来、
ブログにウォッチンネタを書くようになりました。
ネタ探しに困らなくなり、助かってます、ありがとう。」

というようなことを書いたんだったと思います。

斎藤さんが、これに対して
「どんどん書いてください」
と、コメントしてくださったのを覚えています。

あらためて・・・ウォッチンの皆さん、ありがとうございます。
そして、これを読んでくださった、あなたさまも、ありがとうございます。

感謝。



~TBC「ウォッチン!みやぎ」2006年3月9日のFAX・メールテーマ『ありがとう』~


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
斎藤さん
未来予想図
私のAAA
手づくり
一億円あったら・・・
ペット自慢
同じカテゴリー(雑記)の記事
 福袋 (2008-11-29 17:56)
 斎藤さん (2008-03-28 18:56)
 未来予想図 (2008-03-09 17:40)
 体育の時間 (2008-01-17 17:41)
 私のAAA (2008-01-11 17:02)
 手づくり (2007-12-17 16:39)

Posted by なかよしアミー at 16:19│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
2006年3月9日の「ありがとう」
    コメント(0)