2007年09月25日

一度でいいから・・・

「一度でいいから・・・いこまっちと会いたかった」

今日、そうメールした人は、どれだけいたでしょう・・・

私も、そのひとり。
ウォッチン!みやぎ、番組ラストに、
淳吾さんがもっていた、FAX・メールの束の中に、
私のも、ふくまれていたでしょうか・・・

いこまっち、とうとう今日が最後のウォッチンでした。


後半からしか見られませんでしたが、
最後に、いつもの可愛い笑顔がみれてよかったです。

寂しくてしかたがないけれど、
いこまっちのお幸せ、
心から祈っております。


生駒さん、素敵な笑顔、ありがとうございました。



~TBC「ウォッチン!みやぎ」今日のFAX・メールテーマ『一度でいいから・・・』~


追 : 斎藤さん、みょ~にさっぱりとした頭でした。
   ちょっと、男前になりましたよね^^


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
斎藤さん
未来予想図
私のAAA
手づくり
一億円あったら・・・
ペット自慢
同じカテゴリー(雑記)の記事
 福袋 (2008-11-29 17:56)
 斎藤さん (2008-03-28 18:56)
 未来予想図 (2008-03-09 17:40)
 体育の時間 (2008-01-17 17:41)
 私のAAA (2008-01-11 17:02)
 手づくり (2007-12-17 16:39)

Posted by なかよしアミー at 12:35│Comments(4)雑記
この記事へのトラックバック
昨日アップできなくて今日になっちゃいました。

いこまっちがついに卒業してしまった~。

「泣かないでね。。」

とドキドキしながら見ました・・。

でもやっぱり最後は声がつ...
いこまっち卒業・・。【もこもこ入道雲】at 2007年09月26日 16:38
この記事へのコメント
おめでたいこととはいえやはりお別れはつらいですね。でも、いこまっち最後まで頑張ってましたね。いつも元気をくれてありがとう、ですよね。
私はラッキーなことに夏祭りでお話できたので本当に良かったんです・・。またどこかで会えるといいですよね・・。
(おだんごおいしそうでしたね♪見ましたよん)
Posted by あやまま at 2007年09月26日 16:35
はじめまして、こんにちは。

私も同じ内容のメールを送った一人です^^;

寂しいですが、元気で幸せになってほしいですね^^
Posted by 酒と鮨 at 2007年09月30日 13:51
誰もが、同じように思っていたでしょうね。
私はリアルタイムで見られなかったのが残念でしたが、録画でしっかりと見ました。
ウルウルとなりながらも、しっかりと最後の言葉を話していたいこまっち、素敵でした。
幸せをお祈りしたいです。
Posted by ミク♪ at 2007年10月02日 08:10
★あやままさん
お返事、おそくなりました、すみません。
いこまっち、グッとこらえて、笑顔でいてくれましたね。
テレビよりもずっと綺麗だと評判の、生いこまっちに、ぜひお会いしたかったです。
これからも、あの笑顔で頑張ってほしいですね^^

おだんご、大きさも形もバラバラでしたが、まぁまぁ、いける味でした^^



★酒と鮨さん
はじめまして^^
いや~、せっかくお越しいただいたのに、
お返事すっかり遅くなってしまって、申し訳ございません。

ですよね、送りますよね。
寂しいけど、たくさんの笑顔をもらって、一言お礼を、何かを伝えたいって、思いますよね。
いこまっち、ステキな方でしたから^^
ほんと、幸せになって欲しいです。



★ミク♪さん
そうでした、稲刈りでお忙しい時でしたよね。
新米がしっかり出回ってからのお返事になってしまって、申し訳ないです。

いこまっち、最後までちゃんとお話しして、ちゃんと笑顔で終わらせてくれて、ほんとかっこよかったですね。
ホント、祈りましょうね、いこまっちの幸せ^^
Posted by ★お返事です。なかよしアミー at 2007年10月17日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
削除
一度でいいから・・・
    コメント(4)